<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
カテゴリー
コメント
携帯
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


みんなありがと!
2008年11月15日ヘブン
昨日のヘブンのライブ見に来てくれた方々、どうもありがとう!
満員御礼、盛り上がったね。テンションも上がった。
次は12月6日またまたヘブンでの仙台ロックナイト!
今年の締めくくりです。
また来てね。

そしてお詫び。
昨日、無料配布したCDだけど間違ってWMAで書き込んだらしく普通のプレーヤーでは再生できません。
パソコンだと聴けると思います。
普通のオーディオCDがほしい人は12月6日にまた来てください。
同じ内容のCDを配布します。
ごめんなさい。


ライブの写真2

ライブの写真1
Image2991.jpg

みんなありがとう!
昨日の『ライブポチョムキン!!』見に来てくれた方、どうもありがとう!
今年一発目であんなに盛り上がるとは、今年一年いい事がありそうだ。
そして主催のRising Riders Drive、対バンのCuracao、giggle、hidekiお疲れ様でした。
ライブも打ち上げも楽しかった!
また一緒にライブやろうね!

Sendai Rock Night Live
ヘブンライブに見に来てくれた方々、どうもありがとう!
今年を締めくくるには十分すぎるほどのライブだった。
ラジオ4さん主催で毎年やってるイベントなんだけど
過去最高の観客動員数だったらしい。
ラグドールもトップだし時間が早いからちょっと心配だったけど
始まってみたら入るのがやっとぐらいの混み具合。
やるほうもテンション上がりっぱなしだった。
最後の曲でギターの音が出なくなって、また機材を壊したかな
と思ったら、鈴木が俺のコンセントを蹴っ飛ばして抜いてた。
そのぐらいテンション上がってたんだね。
いや、ほんと楽しかった!
来年のライブ予定はまだ決まってないけど、決まったら
またこのサイトにアップするので、みんな来てね!


ライブの写真
よく見たらこのサイト、ライブの写真が少ないので下記リンクを張ります。
昨年末のヘブンライブで福さんが撮ってくれたものです。
興味のあるかたは、どうぞ!
http://photos.yahoo.co.jp/bc/fukubow2001/lst?.dir=/63c4

ライブ終了
20日ennのライブに来てくれた方々どうもありがとう!
ほんとすばらしいイベントだったね。
前回のライブが去年の12月9日だから8ヶ月ぶりのライブ。
そしてなべおくんが加入してからの初ライブ。
さらにマウントデリシャスの仙台初ライブ。
色々重なって朝から緊張しっぱなしだったけど、それがライブでは良いテンションになって、とても楽しく演奏できた。なべおくんも生き生きしてたね。
平日だから客入りが心配だったけど、蓋を開ければ満員御礼!
マウントデリシャスの前っていうのも良かったな。
最初はおとなしめだった客席も3曲目ぐらいからほぐれてきて
お約束のビールの唄ではイエーイイエーイイエーイの大合唱!
みんなほんとにありがとう!感謝してます。
初めて見る人のほうが多いのではないかと、新旧織り交ぜて代表曲をやったんだけど、どうだったかな?
帰ってから録音した音源を聴いてみたら、音も良く出来もいいのでちゃんとCDにして次回無料配布しますのでお楽しみに!
では、次回10月8日またまたennで会いましょう!

福さん写真ありがとうございます(^_^;)
ヘブンライブの後、風邪が悪化してしまい、今だ格闘中です(-_-;)
遅れましたが、ヘブンライブに来て頂いた皆さん、そして関係者の皆さん本当にありがとうございました!また来年も参加したく思っております!
そして、12日のennでのライブ、星くんには本当頭が上がりません。気管支炎にもかかわらず、歌いきるスピリッツ、改めて星くんの素晴らしさを感じました!
本当にありがとうございました(^O^)/

ライブの感想
ヘブンライブ
約1年ぶりのライブとメンバーチェンジ後の初ライブ。スタジオでの出来上がりは良かったがやっぱり不安で緊張いっぱいだったけど、ふたを開ければ満員御礼!大盛り上がり!今までのラジオ4さんライブ企画の中で一番の大入だったらしい。見に来てくれた人たちほんとに感謝。
新しく買ったギブソンレスポールを初めて使ったんだけど中々良い音出てたね。ベースのRomeoも馴染んでたしね。
みんなのノリが良いからかテンションが上がりっぱなしでミスも多かったけどライブは生もの、ミスよりもノリだと感じたライブだった。
無料配布したデモCDはどうだっただろうか?感想待ってます!

ennライブ
俺の尊敬するギタリスト木暮武彦さんのソロライブ。俺がギターを始めて最初にバンドでコピーしたのがレッドウォーリアーズ。彼のギタースタイルを真似することによってギターを覚えていった俺に取って神のような存在だ。そんな木暮さんのオープニングアクトをやれるなんて夢のようだった。今回都合が悪くてVo.鈴木が出れない代わりにマツキヨとかで一緒にやってる星くんに急遽ボーカルを依頼。気管支炎にも負けず歌いきってくれたね。星くん、ほんとにありがとう!
初めは静かだった客席も後半ごろから盛り上がってきてビールの唄あたりでは一番前の男性客にビールの差し入れまでもらって楽しくライブができた。
そんなこんなでやっとバンドが順調に動き出したので来年からは積極的にライブをやります!みんなよろしく!

おまけ
ennのライブ後、木暮さんを打ち上げに誘おうと思ったが先約があってだめだった。その話を会場で友達としてたら、その先約の人はラグドールズのライブ中にビールの差し入れをしてくれた人で美術館の館長だった。昼間に木暮さんがその美術館を見に行ってたらしく、ライブ後にその人の家に遊びに行く約束をしていたらしい。その館長から「良かったら一緒にどうですか?」と誘われたのでチャンスと思い遊びに行ってしまった。俺と木暮さんと木暮さんの友人3人で行ったんだけど、さすが美術館の館長でたくさんの本や小説、映画のビデオ・DVD、パンフレット、写真集があっていろんな話が聞けて楽しかった。かなりマニアックで俺には半分ぐらいしかわからなかったけどね。その合間に木暮さんがラグドールズのライブの感想を語ってくれて「荒々しいけどいいギターだったよ。楽曲もいいもの持ってるから、もう少し歌メロを凝るともっと良くなるよ」とお褒めのコメントまでもらってしまった。
帰りのタクシーで仙台どうでしたか?と質問すると「仙台良かったよ、今度はバンド(マウントデリシャス)で来るよ。その時また一緒にやろうよ」と言ってくれた木暮さんの気さくさと器のでかさに、音楽だけではなく、人間的にも尊敬する人だと思った。感動!

ヘブンライブに来ていただいた人に感謝を
ヘブンでのライブは沢山の方においでいた
だきまして本当にありがとうございます。
これからもラグドールズがんばって行こう!と言う
意気込みがまず直後の打ち上げに反映されて
日曜日私は部屋で死体ごっこをしてました。

そしてまた明日のライブは憧れのバンドと
ご一緒させていただく緊張で、夢なら
覚めて、いや覚めないで
と言う気持ちが土俵中央がっぷりよつです。
もう吐きそう。


 | 1/1P |